新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

自粛自炊生活

今朝は根性起きで、朝練へ。何もしないと、気分も滅入るので、人のいない時間にお外へ。

朝練に向かう通り道で、キャプテンをゲット(笑)

なんか、くそ寒い❄️  グローブのチョイスを間違えたらしいキャプテンと一緒にあけぼの街道を東へのんびり走ります。

少しショートカットして、オーサカ峠を越えた所で、5メートル離れて記念撮影😅

f:id:supersix2010:20200416202123j:image

ゆっくりした時間になったので、信号に引っかかりまくり😱  

明日は、もう少し早くスタートしようと思います。

 

仕事も軽くこなして、夕飯を食べにパスタコルタの寄りました。ガラガラですねー😭

f:id:supersix2010:20200416202602j:image

2日自炊(?)で夕飯を食べていたので、外食のすばらしさを味わいましたよ! やっぱり美味しいものを食べなくては…