新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ライムランドで野菜買い

今朝は、夜中に土砂降りだったのですが、4時過ぎには意外に雨が降ってなくて、でも土曜🐻練は実施せず。

梅雨時期、最近のお気に入りの朝の過ごし方は、散歩からのモーニング練。8時からアルペンハウスで、captainと開始です。OGさんは、神様モーニングらしいのでDNS😭

おっと、トーストセットB  500円の姿を📷撮り忘れ😅

そして、可愛い店員さんに別れを告げて、ウォーキング練に出かけます。目指すは、遠回りしてのエルゴッソ。

途中、南川添のライムランドでお野菜をたんまり買いこみましたよ!

f:id:supersix2010:20200613230619j:image

ココのお野菜は安くて美味しいのだ!

では、配達しよう(笑)