新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

喫茶エル・シド

 今朝はコソ練をずる休み😅 起きれたけど、金土の2日で220キロ走っているので、脚が役立たず!な感が強く、自主練です。

 captain達は、ヤマサイへ行きましたが、こちらも完全にスルー。

 6時半から近所ををぽたって、コンビニ休憩。8時半前にcaptainからモーニングのお誘いがあり、薊野アルペンハウス前に到着したら、captainが入店せず、堤防で待ってくれていました。アルペンハウスは中々の盛況ぶりで、けっこう密な感じ😓 じゃあ近くの喫茶店 エル・シドへ。captainもオイラもお久しぶりーですが、ココも、けっこう混んでますねー😓

 でも、お客さんの回転もよくて、サクッと座れましたよー。そして、モーニング。

f:id:supersix2010:20200830221439j:image

 サンドイッチ690円にしたけど、具が多くて、ちょっと食べにくかったな😅

captainは、ホットサンド、美味しかったみたい^_^

 さあ、満腹になったので、さらにポタリングしようとcaptainと別れたんですが、フロントタイヤがスローパンクで帰宅となりました😭

 しゃあないので、明日の朝練を頑張ろー!