新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土用の丑の日

 今日は大事な日なので、早起きしましたが、エロ練にも野良黒🐻練にも参戦せず😅

野良黒二人は、オーサカ峠でオイラの幻に会ったそうですが、オイラじゃないよ(笑)

 

 さあ、今日は大好物を食べなくっちゃいけない日(笑)

 でも、仕事で環境のことを色々と調べていたら、日本ウナギはレッドリスト入りしていて、やはり人間によって自然破壊や資源枯渇が進んでいることを再認識しました😭

 

ということで、昼飯はパン🍞、夕飯は三品セット。

f:id:supersix2010:20200721191701j:image

でも、どうしても鰻と会いたくなって、スーパーに寄り道。

f:id:supersix2010:20200721191738j:image

すまない。でも、暫くは我慢しまーす!