新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

オーサカ峠王ナカタ

本格的な梅雨入りは、明日らしく、その前にエロ練をかまそうということで、ナカタ・プレゼンツ 元祖エロ練コースへ。お供してくれるのは、腰痛からの回復中のヤマナカ!

ヤマナカとはエルゴッソ前で会えて、ナカタと待ち合わせの岡豊LAWSON前へ5時前に到着。

それじゃあ行きますか!とスタート。

f:id:supersix2010:20200616201420j:image

疲労があると言いつつもナカタが長ーく先頭を担当してくれて、ヤマナカとオイラは短めで走ります。途中、途中で少し頑張ったりもして、ナカタが高知大学医学部前からずっと先頭を引き、少し後ろに下がったと思ったら、オーサカ峠の高架下からアタック。ゴリゴリ登って行くので、最後はヒーハーとなって、オイラはジ・エンド😱 ナカタKOMですが、脚を使い切ったようです^_^

 

ヤマナカは、まだ回復途中だったようで、少し送れて到着。

f:id:supersix2010:20200610123200j:image

明日からは、お外は難しそうですが、梅雨の合間晴れたらエロ練しましょう!

f:id:supersix2010:20200610123135j:image