新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ハーヴェストでモーニング

正月休みも今日で終わり😅

  さあ、恒例の🐻練をしますよ!とアナウンスしてもcaptain以外の反応なし!

じゃあ、2人でモーニング🥯ライドに行きましょ! 

寒さに震えながら、マジポタでコクサイし、高知市内に帰ってきたけど、どこで朝食をしようか? 

今日も確実に営業しているアルペンハウス? それともデポー? スタバ? → 御座のハーヴェスト🥐があったのを思い出し、レッツゴー💨

8時半から営業しているみたい。

f:id:supersix2010:20220103113148j:image

美味しそうなパンがずらり、店内には結構人がいますな😅 メニューを見ると

f:id:supersix2010:20220103113323j:image

フォカッチャサンドにしました^_^

f:id:supersix2010:20220103113349j:image

サンドはまあまあ美味しかったけど、コーヒーが5分以上早く出されて、タイミングの悪さに呆れる😱 ダメだなー👎

f:id:supersix2010:20220103113501j:image

こんなメニューもありました。

さあ、パンを買って帰ろう!

おっと、インナー手袋も買いたいので、モンベルへレッツゴー。

f:id:supersix2010:20220103113555j:image

最適なインナー手袋はなかったので、暖かそうなやつ(サイズS)を1980円で買いましたよ。

captain曰く、ムリっしょ!だって。

たしかに、今日のジャイアントの手袋のインナーには無理そうですが、別のグローブには使えそうです^_^

f:id:supersix2010:20220103113805j:image

captain、今日もポタリングにお付き合いをいただき、ありがとうございました😊

今日のように金属自転車で走りますので、本年も宜しくお願いします。