新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ニュー野良黒ジャージ

今年、やっと作製した野良黒ジャージ。

でも、少しデザインを変えたくて、ジャージデザイナー・タカ氏にモディファイを依頼をしました。(タカ、ありがとう😊😊)

f:id:supersix2010:20201012064117j:image

色々と変更したのですが、胸のマーク位置が変わってないような😱(もっと中でした😅)

 旧作は、こちら!

f:id:supersix2010:20201012064307j:image

(モデルはオイラ、腹出てる😱)

主には、ドットの大きさを小さく、ショーツ部分のドットは廃止、サイドも変更しました。

そして、captainのお声がけで、野良黒仲間が購入してくれましたわ^_^

 早速、シマシマ君が着用してくれました。

f:id:supersix2010:20201012064535j:image

わー、スマートじゃないの!

サイクリング日和に、皆でグルメサイクリングに行きたいものです!

皆さん、宜しくお願いします🤲