新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

野良黒ジャージ

遂に、念願の🐻ーマンの親父たちチーム(還暦組)のジャージが完成しました。このジャージもタカが2年がかりでデザインしてくれました(遅すぎるー😱)! ども、ありがとう😊

f:id:supersix2010:20200604193237j:image

デザインのベースは、オイラのアイデア(本当は黒い羊🐏の真似っこ😅)!

f:id:supersix2010:20200604193349j:image

野良黒練中のcaptain。スマートですねー!

f:id:supersix2010:20200604193421j:image

野良黒練中のOGさん。

お二人とも、ジャージだけでなく、ロードバイク もお揃いですねー! お二人の乗るマキノのクロモリは、それぞれ乗り味が違うようですが、誰が乗ってもバイクのセンターに乗ってる感があり、安定的な走行ができます。オイラのNAKAGAWA号とは、乗り味がかなり違うので、驚きますね。カーボンバイクばかり乗らず、クロモリも乗る楽しみは、大人のローディーあるあるかもしれませんね!

さて、オイラと言えば、1週間ロードバイクに乗らず! 練習しなーい!なんて、もう練習からは卒業しようと思います。  グルメライドで攻めよう(笑)