新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

バイクロア イン 仁淀ブルー

お今朝は、バイクロアのイベントに参戦するユータやヤギを応援にいの町波川公園へレッツゴー。まずはビギナー組が走りますが、応援する人はいなくて、次のチーム戦に、ユータ家族(ヤギも)が出場です。オイラも誘ってもらったけど、お年寄りで鈍臭いので、ここは勇気ある(?)撤退😭 もう少しシクロバイクの操作に慣れたら、参戦したいと思いますが、いつになることやら…

さあ、チーム戦が9時半スタート。第一走者のユータが一周目ぶっちぎりで帰ってきて2周します。

f:id:supersix2010:20201115105550j:image

そして、2番手はコーシロー君、MTBでなかなか慣れた走りをしてます。一周したら、ヤギにバトンタッチ。
f:id:supersix2010:20201115105542j:image

ヤギのニューバイク(canyon)が炸裂中!
f:id:supersix2010:20201115105556j:image

急傾斜をフロントからぶっ込み気味で上って、コレも速い!
f:id:supersix2010:20201115105534j:image

別チームのカワクボが、ジャージも着ずにマッハな力強い走りを披露です。
f:id:supersix2010:20201115105538j:image

コレはレース前の作戦会議
f:id:supersix2010:20201115105546j:image

やはり速かったので、ユータチームは2位🥈をゲットしたそうです。 おめでとうございました^_^

 

我らは、応援の前に、喫茶七彩館で美味しいモーニングをいただきました^_^

f:id:supersix2010:20201115132759j:image

コスパもよく、美味しかったわ。