新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

琴ヶ浜デイキャンプ

今日から年末年始の休みの突入🤗

でもでも、新型コロナや鳥インフルエンザ対応など、うーん🧐悩ましーい待機期間に突入ですう😅

と言っても、我が身体は体温計でも36.3℃なので、健康そのもの^_^

さあ、日曜日に続いて、昔住んでた家の近くに墓参りした後は、デイキャンプへGO🏕

f:id:supersix2010:20201229201340j:image

今日は暖かくて、キャンプ日和です。

f:id:supersix2010:20201229201414j:image

手慣れている焚き火愛好家のまっちゃんがお世話をしてくれます。

f:id:supersix2010:20201229201459j:image

そして、和牛ステーキ1600円を焼きます。

f:id:supersix2010:20201229201554j:image

ちょい焦げた😅 でも旨い😋

お次は、安い1ポンド肉980円。

f:id:supersix2010:20201229201712j:image

まあまあ(安いからねー😅)

ご飯も炊いたりして、楽しめました♪

まっちゃん、サンキューでした。