新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

うどん県へ

3週間ぶりのうどん県遠征、うどんをやっつけようかあ。もちろん自走じゃなく、高速バスを使っちゃいます。

その前に、本日2度目のモーニングを高知駅のCOCOCHIで。朝練やったせいか、お腹がいやしいせいかわかりませんが、ガッツリ頂きますよ。

イメージ 2


無事に高松駅に着いたら、ランチを食べに高松港へ。麺類はそんなに好きじゃないし、うどんも・・・。

イメージ 1

という事で、歩くには辛い暑さですが、木陰を探しながらオシャレそうな場所へ向かっちゃう(^^)。

イメージ 3

海のそばで女性が好きそうなレストラン
ミケイラ (^^)。外を見ると、こんな感じ。テラス席にも、金髪でスマートな女性が座っています。絵になるなあ(^^)。

イメージ 4

暑さに負けないランチは、野菜たっぷりカレー。

イメージ 5

サラダとアイスコーヒーも付いていて、990円はお安いわー(^^)。

さあ、3時間の会議に突入やー。色々あるけど、サクッと理解して、一便早い高速バスで帰れそう☺️ 18時半前に高知駅に安着し、近くのお店で夕飯します。

イメージ 7


なんか、天ぷらが食べたくなったので、コレ。

イメージ 6

ちょい高めの1680円でしたけど、満腹なりよ(^^)。

さあ、明日はタカにしごかれに、田野へ行きまっせ。早く寝なくては❗って、珈琲飲んでるけど