新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

丸亀製麺で年越しうどん

今朝は寒すぎて、8時スタートで自主練のはずが…DNS 😱  歳をとると、体力・気力ともに弱くなるなー(笑)

さあ、今日も土佐山田でお墓参りを済ませよーと、とりあえず家を出て、香美市土佐山田の「あかいみ」でモーニング。

f:id:supersix2010:20201231190623j:image

お腹を満足させたら、谷秦山に寄って、お墓参り。そして、南国市久礼田の親戚家にご挨拶(の予定が留守で)ダメだったわw

そして、ウロウロしながらエルゴッソまで帰ると、ちょうどお昼過ぎ😅

キャプテンと合流して、年越し拉麺を食しようと「りょう花」へ。いつもながら満車で密なので、泣く泣くパス。それじゃー、御座のうどん屋へ…既にお休みでした😭

それならば、丸亀製麺なら!ということで、行ってみるとオッケーでした。

中に入ると、魅力ある食べ物が紹介されています。それは、超特大海老天。楽しみに、天ぷらコーナーに行くと…まあまあですな笑

f:id:supersix2010:20201231191351j:image

れんこんが美味しかったわw

コレで、2020年の年越しができそうです。

皆さん、良い年をお迎えくださいね!

明日に初日出ライドは、高須ファミマ集合6時(出発6時半頃)で、例年通り高知新港🌅ですよー。

f:id:supersix2010:20201231191724j:image