新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

グルメrideな1日

昨夜は早くから寝てしまい、夜中に目が覚めて、入浴。そして、なんと4時半過ぎからコソ練コースを走るというおバカなオイラ。風邪のせいか、咳が止まらないという体調でコトコトあけぼの街道を走ります。のんびり走っていると、土佐山田の手前で野獣なエローディー4人が抜き去っていこうとするので、とりあえずエロ列車に乗車し、龍河洞の手前で一人下車します。そのまま帰るのも芸がないので、トンネルを越え片地経由~あけぼの街道を通ってエルゴッソへ帰ってきましたが、身体の冷えが半端ない😅

エルゴッソでシューズも脱いで、コーヒー飲んでると、朝練をご一緒するcaptainと、コソ練を終えたヨーヘイが見送りに来てくれて、しばし雑談。ここから、エロ練コースを走り、モーニング地コットンタイム
へ向かいます。
息も絶え絶えになりながら、captainと2人、半熟卵のモーニングをいただけました。

イメージ 3

タカが悔しがるくらい半熟で美味しかったっす!
ここに朝おばちゃんが持ってくるわらび餅やお寿司、そしてイチゴ大福が

イメージ 1

おば様達がが買い占めたので、残り一つをcaptainがゲット😅 オイラは、いつものです。

イメージ 2

これもいけますよ!
そして、またもやエルゴッソでモーニングして、防寒具を買いにモンベルへ。

イメージ 4

わからないかもしれませんが、耳あてが付いた帽子3500円位をゲット。小頭なオイラもcaptainと同じサイズでLをチョイス。

さらに、通り道にある車屋で、ベンツやアバルトなどをチェック。なかなか楽しかったですね。
締めは、美味しいカキフライが食べられる西村商店でランチをいただきます。迷ったあげに日替わり千円にしてしまいました😅

イメージ 5

これも、美味しかったですな。
夕飯は、またもやコレ。

イメージ 6

自分がブタになってます😭