新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

おやつは、鰻かいだ屋

手打ちうどん まるしんでの昼食を楽しんだ後は、4人で南国市前浜を目指します。

ルートは、神母ノ木から龍河洞トンネルを越え、野市を通過し更に南下、旧吉川村から物部川を渡り前浜まで一挙に走りますよ。

上りに強い若者マツギ&オカザキに先導してもらい、何とか龍河洞トンネルを越えたところから、先頭をいただきヴェンジ効果で下ります。

ヤマモトツキギレしたようですので、少しペースを抑えますが、またも先頭を若者に譲り、後ろで待機^_^

マツギが肘クイするも、チョコっと一回のみだったので、交代の合図か決めかねて、少し見殺しにしてしまいました(マツギ、ごめん🙏)

少し苦しそうだったところで、先頭を引き受けて走ります。

そして、旧吉川村の県道に出たら、後方で脚を温存していたはずのヤマモトを無理やり(?)先頭にします(笑)

しかーし、物部川の橋を上ったら力尽き、さよーならー😱

マツギ、オカザキ、オイラのセットで前浜のファミマまでもがいて終了^_^

なかなかの強度でトレーニングしました。

f:id:supersix2010:20210111110704j:image

珈琲ブレイクで、ソーシャルディスタンスを保ちながら、それぞれの自転車談議が楽しかったわ! 何故かヤマモトは、🚲の勉強をしていたような😅

ココで、解散。オカザキは東へ、マツギは北へ、残りは西へ…あの鰻で有名なかいだ屋の前を通ると、ヤマモトが悪魔の囁きを…

f:id:supersix2010:20210111111251j:image

おやつ、オヤツ⁇ マジか?

確かにちょっとお腹がすいているけど…

じゃあ、行きますか! じゃなくて、食べますか!

f:id:supersix2010:20210111111425j:image

じゃあ、オヤツだから並ね?

と伝えてオイラがトイレに行こうとすると、可愛い店員さんに大盛無料ですよと言われてヤマモトが大盛2つとすかさず注文。

来ましたよ!

f:id:supersix2010:20210111111401j:image

うな丼(並)は、鰻半匹なので、大盛にするとバランスが悪いわ〜(笑)

でも肝吸も付いていて、パリッとした鰻を美味しくいただきました。お米も美味かったな^_^

3時のオヤツ時間は、混んでなくてサイコーでした。また来よっ!

うん、ヨーヘイ、よろしくね!