新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ハーベスト→ショーレンG→幸園

 日曜の朝、🐻練はモーニングライド。

 マッタリ、美味しいパンを食べに行くぞー!

f:id:supersix2010:20220607224909j:image

 captainが参戦してくれて、ポタポタと走り、岡豊でHi×3に合流しまーす!

 f:id:supersix2010:20220607221323j:image

マツギ、サンノミヤ氏、そしてトクヒロ親子、最後にオカザキ合流で、エロ流しコースへ!

 オカザキがマッハなスピードで走るものだから、危うくcaptainがベイルアウトしそうになったそうで、優しきマツギがすかさずフォローしてくれたよう^_^

途中で、再びマツギ&captainと合流しようとしますが、またもやオカザキがマッハなスピードで走り抜け、2組に分かれて高知市内に戻りました。

そして、8時過ぎ、本日のモーニング地「ハーベスト」に向かいます。8時半開店なので、テラス席で、高校生のコースケ君とおしゃべり!

f:id:supersix2010:20220607221413j:image

なんて可愛いんだろー^_^ 小さい時からロードバイクを乗ってたので、親近感(勝手にだけど)があって、楽しくおしゃべりができました^_^

さあ、8時半過ぎに入店しますが、すでに予約されてる方もいるようで、日曜日は予約した方がいいかもしれません😅

f:id:supersix2010:20220607221439j:image

美味しそうなパンが並んでいます。

f:id:supersix2010:20220607221800j:image

モーニングメニューも豊富で、ケーキセットも朝から食べれるそうです。

オイラは、クロワッサンエッグみたいなモーニングセットを注文しました。

f:id:supersix2010:20220607221741j:image

皆さんも…

f:id:supersix2010:20220607221830j:image

うまそー!
f:id:supersix2010:20220607221833j:image

 程よく満たされたら、雨が降りそうなのでココで解散です。お疲れ様でした^_^

 さあ、自宅近くまで帰ってきたのですが、まだ雨が降りそうにないなと思い、久々にショーレンGを一本だけ登ることにします。

f:id:supersix2010:20220607222147j:image

 ゴールまであと少し!
f:id:supersix2010:20220607222144j:image

 やっとゴール、20分もかかりました😭

 それじゃあ、クールダウンに土佐山方面へ!

 途中、ジュニア練と遭遇したので、Uターンして追いかけました。マツノスケ君たちが裏ショーレンGを登っていましたので、ご挨拶^_^

そして、再度土佐山方面へ走り、苦石山はパスし、鏡方面へ。

 けっこう走れましたなー(70キロオーバー)

 お昼前になったので、塚ノ原の中華屋さん「幸園」へ。

f:id:supersix2010:20220607222712j:image

 最近食べたかった焼飯450円をすかさず注文します。

f:id:supersix2010:20220607222647j:image

 コレは大盛ではありません(大盛はない)。

 全てに満足な日曜サイクリングでした。

 皆さん、ありがとうございました。