今朝は、時間的に余裕のないタカとヤマナカが、6時から朝練するので、出てこいやー!と脅されて、5時35分に自宅をしゅっぱーつ🚲
今日もヴェンジ 、脚は疲労困憊。
岡豊のLAWSON前に5時前に到着したのに、既に奴らが待っていて、アドバンテージなし😭
あけぼの街道を東に比較的ユルイペースで進み、先頭交代したら、ちょっとスピードアップ🤏
でも、すぐさま疲れて、タカにチェンジ。
時々スピードを緩めてくれますが、鏡野中からの折返しは向かい風っぽい。ヤマナカが早めに交代指示を出したので、ココから老ディーの本領を発揮すべく、アタックーうー…虚しく、かからず、三叉路まで我が身が持たず😭
そういえば、ヤマナカの新車はデローザSKなんだが、フィーリングが合ってないそーな😱
オイラの感じでは、ディスクブレーキでスルーアクスル化されてるので、フロントの剛性も上がってるから、もっと前目で乗る方がいいように思うんだよね。オイラは、ヴェンジ なんだけど、2012年からサーベロS5を乗ってたので、違和感なく乗れてる(鈍感だから、わかんないだけかも?)。
さあ、ここからは、鬼教官タカが先頭で引いてくれたけど、南国市久礼田手前のヤマサキ🏪を左折しやがったわー😭
マジっすか? どうもマジCコースを一周回行くらしい。 ヤマナカ先頭で、左折し、橋を渡り下ったところで、オイラにバトンタッチ。全力で頑張るはずが、本線に戻る前に脚が終わってもうた😱
こんな調子で、オーサカ峠に突入。オイラは、ココでジ・エンド…あとは、ヘコヘコオーサカ峠を上りきったら、一宮のガソリンスタンド前まで力走^_^
お疲れ様でしたわ。
暖かくなってきたので、週の間に一回は朝練しようと思います。
どなたか🚲お付き合い宜しく!
今日は、午後から仕事やき無理やけど…