新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

玉華園 閉店ガラガラ😭

昨日から左目の調子が悪く、久しぶりに鏡を見てみたら、ブサイクなオッサンが写っていました。じゃなくて、オイラの左目の下側が赤くなって垂れている😱 しかも、少しコロコロしてて、痛い…

仕方なく、夕方に修理しにいって、チョイとオイルをさしてみたので様子見😅

さあ、夕飯は何を食べようか?と思いつつ、愛宕通りの玉華園を覗いてみたら、ああー😭

f:id:supersix2010:20210402212204j:image

昨年9月末から一時的に休んでいたのだが、遂に閉店してしまってましたあ😭

オイラが20代の頃から通っていたんだけど…もう、安くて美味しいブタ天定食を食べれなくなりました。残念です😭

でも、長き年月、オイラの夕飯生活を支えてくれて、ありがとうございました😊

(追伸)どなたか旨いブタ天や回鍋肉を食べさせてくれる中華屋さんを教えて下さーい!