新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

今夜は、何を食べろうか?

本日は、仕事始め。なぜか体調が良くない(TT)。風邪をぶり返しているかも?
昼休みも45分間しっかり仕事をして、17時半に職場を離脱。

ところで、何を食べようか? 風邪を吹っ飛ばすパワフルな夕飯とは...豚天定食だな、という事で帰り道にある玉華園へ。17時36分だというのに、既に二組が夕飯を食べているという、スゲー人気。オイラが注文してからも、6組も入店してきて、オイラの右隣も埋まるという人気さ。隣に座ったおばあちゃんは、ちょいお茶目で(認知症みたい)、オイラ鞄を触って「これ私の?」と聞く。ちゃいますよ!と答えるも、何度か繰り返されるという楽しさ。見かねた家族が、席をチェンジしてくれて、落ち着いて夕飯を食べれたのは、幸せ(^^)。

イメージ 1



でも、こんな風に年を取るんだろうなあ?と感慨深い時間でした。ああ、幸せだー。