新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

越知町の西中商店☕️🥪

やっと来ました、週末じゃー^_^

嬉しいのー。でもでも、最近は☔️の週末😭

今週はどうかというと? ゲゲゲー、☁️☔︎な予報ですやん😅

今日の朝練の目的地となった越知町のcafe。

一度は来たかったカフェです。偶然見つけて、ラッキー🤞

f:id:supersix2010:20210403224059j:image

開店は9時だそうで、只今の時刻は8時32分。じゃあ、時間潰しに、桐見ダムへゴー。上り基調の4キロをノンビリ走ります。やってきました桐見ダム。遠くでヤマモト手を振ってます^_^
f:id:supersix2010:20210403224104j:image

おっと小雨がパラパラ😱ダッシュで、戻ります。

9時1分に西中商店に到着。

  さあ、何のモーニングしようか?

三食パン、トースト、チーズトースト(カレー)、バジルもあるよ!
f:id:supersix2010:20210403224111j:image

ヤマモトは、三種パンのモーニング🍞

f:id:supersix2010:20210404085245j:image

☔️がけっこう降ってきたので、お店の方にゴミ袋をもらい、エマージェンシーかっぱを作成しちゃいました(笑)
f:id:supersix2010:20210403224048j:image

☔️がけっこう降ってますー😱

でも、Chuning Candy の「ダイナミック琉球」を口ずさみながら、マッハで帰るよ!

f:id:supersix2010:20210404042621j:image

でも、雨で身体が冷えて、そこそこなスピードしか出なかったw