新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

COMO Dainig

🐻練の(ヴェンジ 組)の途中、南国市の巨峰園近くのコモ ダイニングにやってみましたよ!

f:id:supersix2010:20200307160515j:image

ご一緒してくれたのは、ヴェンジ プロの使い手ヤマモト(ケンタロウじゃないよ)。

広ーいテラスにロードバイクを駐輪させます。

f:id:supersix2010:20200307161220j:image

お久しぶりぶりなので、メニューの内容を忘れてしまってました。オイラは、トースト🍞モーニング☕️、ヤマモト君はホットサンド・モーニング700円です。

f:id:supersix2010:20200307161439j:image

美味しくいただきました。ご馳走さまでした🤗

後は、ブラブラ帰ります。コソ練後のポタリング🚲最高でした。ヤマモト君、お付き合いをありがとうございました。