新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

種崎千松公園でキャンプ

土曜の午後は、隅田精肉店でお高い肉を六千円分買って、まっちゃんの待つ種崎へGO🚙💨

f:id:supersix2010:20210413145233j:image

途中、パン屋さんやスーパーに寄って、いちご🍓もゲット!

  さあ、千松公園の様子はどうじゃろー?

f:id:supersix2010:20210413145442j:image

ううー、結構人がいるわ。お正月より多いねー😅
  さあ、お昼ご飯を食べてないから、焼肉しよー。カルビもロースも、ホルモンもトリもあるよー。

f:id:supersix2010:20210413145435j:image

負傷したヤマモトを呼んだら、すぐ来てくれたので、山口土産のお菓子とコーヒーをご馳走させていただきました。

f:id:supersix2010:20210413150248j:image

そして、19時過ぎたら暗くなってきたので、焚き火で暖をとるけど、ちょっと風があるので風除けを設置。それだけで、かなり暖かいわー^_^
f:id:supersix2010:20210413145439j:image

そして、まっちゃんにプレゼントしたイワタニの新型ガスランタン、お値段は一万円しなかった^_^
f:id:supersix2010:20210413145431j:image

なかなか雰囲気があるなー😊

こんなに食べたのですが、今朝はモーニングに行くだけ🚴‍♂️です(笑)

f:id:supersix2010:20210413151423j:image

お久しぶりなオリンピックモーニング450円はボリュームがあって、うまかったな。

たまには、平日ランチ550円も食べたいわ〜