新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

スローな水曜の野良黒練🚴‍♂️

昨夜は、早めに就寝し、4時半過ぎに起床。

5時5分前に集合場所の鉄塔下に到着し、OGさんを待ちます。

オンタイムで野良黒練スタート!

野良黒ジャージにウィンドブレーカーでは、ちょっと寒いけど、走るうちに温もるだろう!と思いつつ、山コースへ。

f:id:supersix2010:20210421122831j:image

日の出も早くなり、朝練するにはサイコーな季節じゃないの!なんて、話しながら走りますが、OGさんのサイコンの調子が悪いらしい👎

よくよく聞いてみると、スピードAveが正確に出ていないとのことだが(この時26キロ)、多分それくらいのスピードでしか走ってないよ!と感覚的な返事をしちゃいました😅

そうなんです、オイラはサイコンを装着していないので、正確なスピードはわからないんです😱