新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

山コースです!

今朝はOGさんと5時から野良黒練。

久々に、早起きできる気力が出てきたよー😅

目が覚めても、やる気なし男で朝からフルボッキできなかった日々が続いたなーなどと思いながら、NAKAGAWA号に跨がり、集合場所へ。

5時になってもOGさんが来ないので、一人でスタートしようかと思ったら、やってきたので、二人で山コースへレッツゴー🏔

脚が重く、練習不足がモロに…

終始ダメダメで、お喋り朝練と化しましたわ(笑)  でも、ストレス発散できてよかった。

万々の交差点付近が賑やかに! マック🍔もできてるー。でも、6時じゃマックは開店していない。

f:id:supersix2010:20201118062615j:image

解散したら、すき家へGO。

f:id:supersix2010:20201118062536j:image

朝から牛丼
f:id:supersix2010:20201118062533j:image

 食べ過ぎデス。脚もシンデ(ま)ス。