新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

初グラベル🐻練 (サイトウ牧場)

ランチも食べて、後は帰るだけ!

ココで流れ解散、ヤマモトはスワンキーへ、ハライチは東道路経由で帰るそう。

オイラは、captainとRyuと一緒に国道33号線を走り、高知市内に戻ります。高知大学医学部前に来たところで、右折し北へ向かいます。

なぜ? って、🐻練グラベルコースの2ndコースを視察です。このコースは、まっちゃんに教えてもらってるので、迷子にならないはず(笑) 目的地は、ココ🐮

f:id:supersix2010:20210523222112j:image

さあ、レッツゴー‼︎  いきなりの登り😱

f:id:supersix2010:20210523215301j:image

captainとRyu☆は、けっこうキツイ上り坂をサーと登っていきます。オイラは、マイペース🤗
f:id:supersix2010:20210523215308j:image

分岐を左に行きますよ!

20%以上あるような急坂でトラクションを掛けれず、途中降車😭 押して上りましたよ。

やっぱりフロント38、リア33では厳しいなあ😱

やっと、サイトウ牧場にやってきたあ🤗
f:id:supersix2010:20210523215326j:image

ええ景色やんかー…涼風、気持ちいい〜
f:id:supersix2010:20210523215244j:image

じゃあ、ココで初🐻グラベル記念撮影。

先ずはcaptainと📷
f:id:supersix2010:20210523215342j:image

お次は、Ryuとハイポーズ。
f:id:supersix2010:20210523215250j:image

  さあ、ココから山を越えて行くよー。

と思ったら、昨日の雨で倒木が道を塞いでいたので、よっこらしょ!と越えていきます😅
f:id:supersix2010:20210523215318j:image

f:id:supersix2010:20210523215255j:image

マイバイクのリンスキーも、ドロドロで頑張ってますよ。やっと、二人に追いついた?(まっててくれていた)
f:id:supersix2010:20210523215331j:image

どっちに行こうか? 右に行けば白木谷、左に行けばオーサカ峠なので、今日のところは右折しまーす。
f:id:supersix2010:20210523222612j:image

超長い下りを完走、無事にオーサカ峠に下りてきましたよ!

captain、Ryu☆お疲れ様でした。

オイラは、膝がボロボロになりました😭

明日のクマ練は、DNSかなあ…