新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

心優しきエロレンジャーに感謝!

 本日は、朝からタカとデート(笑)

 ブツブツ交換で、巷で人気のコレが欲しいと呟いたものの時既に遅し😅 
f:id:supersix2010:20210821194405j:image

 じゃあ、8時頃会いたいと熱望するも、別のデート(どうも世界の彼女とお会いになるらしい…)があるから駄目よ👎とつれない😹

 じゃあ、独り身のオイラは、6時半から準備して雨の降っていない間にNAKAGAWA号とランデブー🚴‍♂️へGO!

f:id:supersix2010:20210821165929j:image

 タカとデートするまで、とりあえずコクサイ周辺で単騎練🚴‍♂️します。でも、鍛錬不足のオイラは、一人でヒーハー😅 なんとか8時過ぎに帰宅して、待ち合わせ場所のファミマに向かいますが、もちろん☔️なので車で移動です。

 既に到着していたエロレンジャー代表のタカと、超離れてスマホ越しに会話しましたよ!

 そして、皆さんの気持ちが詰まったコチラをいただきました^_^ 

f:id:supersix2010:20210821171524j:image

 15人のエロレンジャーの皆さん、本当にお心遣いをありがとうございました。

 色々ありましたが、皆の優しさとパワーをもらったおかげで復活できそうです。

やっぱり、🚴‍♂️仲間っていいものですね^_^

感謝しかありません。

 一緒に朝から🚴‍♂️悶えることはできそうにありませんが、今の状況が落ち着いたら、是非、鬼ー主催のランチ練でもご一緒してくださいませ。

 エロレンジャーの皆さん、コレからも兄ーを宜しくお願いします🤲

(追伸)

タカ、柿の種を大事にいたします(笑)

ヤギへ、今度差し入れしてよ!