新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

変化

 長期休み中なのですが、本日は職場に顔出しします。職場の皆の心遣いに癒されながら、2時間ほどステイし、離脱します。

 そして、帰宅したらお昼前でしたが色々と用事を済ませたいところでしたので、14時までの間隙を縫って香美市まで行きたい!

 さあ、用意してNAKAGAWA号に跨ったまではよかったのですが、忘れ物が多数😅

もう取りに帰るのも嫌だったので、サイクリングにチェンジ!

f:id:supersix2010:20210820210353j:image

 あけぼの街道からコクサイを走る。

 コクブ川の様子が変わっている。

f:id:supersix2010:20210820210440j:image

 少し蒸し暑いけど、汗💦をかかない程度のポタリングなので、14時にエルゴッソに到着^_^

 偶然なcaptainと休憩イートインして帰路につくと、雨がー☔️

予報どおりの☔️ コレはコレで納得^_^

 明日も晴れは望めないかな…

 そういえば、まっちゃんは今日から島根へ! 山口県四万十市口屋内→島根県と、落ち着かなくて大変そうだ😅 

 まっちゃん、ご安全に!

 山口にはよう行かんかったので、出雲の国には行きたいなー^_^