新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

紋スマ刺身&タタキ、そしてドロメ🐟

今夜の夕飯は?

f:id:supersix2010:20210909190251j:image

珍しく自宅飯😅

というのも、時々ランチに行く上町食堂をやってる上町池澤本店からの情報で、紋スマが入荷したとのことで、お取置きをしておいてもらいましたよ!

お店からのお知らせは、

f:id:supersix2010:20210909190538j:image

f:id:supersix2010:20210909190548j:image

旨そー!ということで、18時まで営業しているお店にゴーゴー!

そして、紋スマ800円、どろめ350円、合計1150円で夕飯のおかずは決定です。

紋スマの刺身は、マジうまかった^_^

当たり前だけど、紋スマの血合は刺身で食べちゃダメよー👎 

あったり前田のクラッカー🎉の如く、お魚屋さんのお造りは、完璧です!

今度は伊勢海老🦞を買って、OGさんにエビチリを作ってもらいたいなー^_^

そうそう、ランチは天山の日替り定食でした。

f:id:supersix2010:20210909191039j:image

コレもうまかったけどね^_^