新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

エロ列車に強制乗車

今週の平日は、全く朝練もジョグもせず、だらりー😅

今朝は奇跡的にやる気が出たので、とりあえず家を出ました。でも、ご近所練は5時15分から、エロ練は5時から海ミドル・ショートなので、一人で海ショートを走ろうと思います。

エロセブンから1キロほど西の能茶山交差点に来ると、ユータがエロ列車待ちをしていましたが、「1人で先に行くよ!」と伝えた直後、エロ列車が🚃…なぜか無賃乗車、イヤイヤ強制乗車させられ(?)、土佐道路を走り抜けます。

f:id:supersix2010:20210912073020j:image

ポタポタ走っていたところに、特急列車🚃

最近リーダーになった(エロ練の声かけ人)ハライチが先頭を切って走る走る走る💨

今朝は海ショートではないようで、仁淀川大橋を渡ります。そして、橋の終わりを左折し、堤防を南下。ココで、ユータが早めのアタック!

おお〜、置いていかれるー( ;  ; )と思った瞬間、マツギが追いかけて、追いつこうとしてるーので、オイラもMAXダッシュかまします。

もちろん、ヨーヘイもかましながら、そしてヤマナカを追い付かせようガン張りましたが、力及ばず😭

f:id:supersix2010:20210912075710j:image

 オイラはメチャクチャタレて虫の息となったので、風景を楽しみながら…河口大橋で待つ4人の所に集合😅 ハライチも追いつき、全員で東へ! ココからもあまりにしんど過ぎて記憶がない。

ここからは虚な記憶を辿ってみると、 ヤマナカが渾身の走りで、東諸木へ左折する交差点までの海岸線を走り切ります。そして、左折した途端、ヨーヘイアタックが発動されたので、オイラも追走アタックをかませたりしながら、最後はエロ列車を強制降車でした😅

あとは1人でポタポタ帰ります。
f:id:supersix2010:20210912075707j:image

待ってくれていた皆と合流して、何とか走り切りました。
f:id:supersix2010:20210912075703j:image

やっぱり皆と走ると密度の濃い練習になりますね!

最後は、マツギとLAWSONでお茶☕️して解散。お疲れ様でした〜^_^