新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

2022ニューバイク

 ニューバイクが欲しい! 

 今年は、旧車のオーバーホールが中心で、新しいフレームから自転車を組んでいない。2019年にヴェンジ、2020年リンスキープロ。じゃあ、やっぱり新調ですか〜?

 サイコーに魅力あるバイクは、ピナレロ ドグマF DISK! 

f:id:supersix2010:20210906212314j:image

ピナレロHPから転戴)

 このカラーが最高にイカス。硬そうだけど、乗ってみたいなー、でもマジ?181.5諭吉…流石に手が届きませーん😱

 妄想は膨らみ、新型デュラエース9200を購入してヴェンジ をパワーアップしましょうか!

なんて😅 でも、新型デュラエース は、田舎では年内に手に入りそうにありませんわw 

 

 ニューバイクが欲しいのは、兄だけでなく、お子ちゃまも同じ気持ちらしい。

 夏休みの終わりの頃、じゃあ高須の自転車屋タンクにお邪魔して、選んじゃう! スーちゃん、どれがいい?

 コレが兄推しの1番!

f:id:supersix2010:20210906211127j:image

でも、お子ちゃまはこのタイプがいいらしい😅
f:id:supersix2010:20210906211131j:image

でも、ピンクカラーならコッチがええでー!
f:id:supersix2010:20210906211139j:image

スーちゃんのお気に入りに乗せてみると、やっぱり乗心地も気に入ったらしい
f:id:supersix2010:20210906211136j:image

お安くて、よかった!と思ってたら

お次は、コッチに乗るのね(笑)
f:id:supersix2010:20210906211133j:image

兄と親は、コチラがいいよ!と勧めていたんだけど…コッチも気に入ったそうで、お買い上げです。勿論、お代は兄のお財布からお支払いさせていただきました。

当然、まっちゃんと割り勘するで^_^

(追記)

 オイラは、旧車を復活させて暫くは楽しもう!と思います。