新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

レーブメルトインソール購入

 最近老化が激しく、右足の踵が痛くて、ランニングは勿論、サイクリングにも悪影響が発生しているうー😭
 シューズを替えようかな?などと思っていたら、レーブメルトインソールというインソールを発見!

 フカヤさんが取扱をしているらしいので、行きつけの自転車屋の城北サイクルに問い合わせをすると、買えるとのことで、Sサイズを注文しました。

f:id:supersix2010:20210929124120j:image

 これまでも、スーパーフィートやシダス、スペシャライズド、シマノなどのインソールを使ってたけど、シューズをBONTにして熱成形しだしてから、特別なインソールは入れてない。

 BONTは、熱成形しても堅い感じはするのですが、他のシューズと比較しても、パワーロスがなくて1番イイ感じで、7足目を使っている。ソロソロ浮気はしたいけど…

先日入荷したということで、ショップへゴー。

f:id:supersix2010:20210929124122j:image

お湯で温めて、成形するタイプなので、簡単そう^_^ お値段は、8,960円とリーズナブル。

 さあ、今度の日曜日辺りに作ってみようと思います!