新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

BONT セルフ・フォーミングの巻

それでは、シューズの熱成型を行います。まずは、キッチンに行き、オーブンレンジの用意をします。そして、インソールを取り外し、ボアをアルミホイールでくるみます。片側ずつオーブンの中にいれ、100℃、10分にセット。余熱中

イメージ 1

では、焼いていきます。ほか・シューズになるのは10分後(*_*)

イメージ 2


こんなキッチン用品も使っちゃいます。

イメージ 4


10分たったと、チンと音がお知らせしてくれりゃあ、インソールをシューズの中にきちんと入れ、足を入れます。そして、踵から押して成型します

イメージ 3


そして、いつものスピードプレイ・ZERO v2クリートを装着します。

イメージ 5


土曜の朝練で試してみようと思います。