新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

地酒&手料理 凪

今夜は急遽呑み会となりました、と言っても2人でこじんまりと^_^ 

さあ、お店は何処? お初で行先を間違えてウロウロ😅

f:id:supersix2010:20211120074258j:image

やっと辿り着い😅

さあ、何を呑む? 日本酒🍶らしい。

f:id:supersix2010:20211120074549j:image

でも、まずは、生ビールで乾杯🍻

f:id:supersix2010:20211120074642j:image

どろめ、うまっ!
f:id:supersix2010:20211120074627j:image

地牡蠣サイコー^_^
f:id:supersix2010:20211120074639j:image

刺身の盛り合わせもイケる!
f:id:supersix2010:20211120074649j:image

知らなかった日本酒銘柄
f:id:supersix2010:20211120074631j:image

コレ、白子の麻婆豆腐。うますぎるー。
f:id:supersix2010:20211120074636j:image

キスフライも!
f:id:supersix2010:20211120074646j:image
f:id:supersix2010:20211120074653j:image

〆は山椒おむすびでした。

どの料理も美味しくて、日本酒がすすみましたわ^_^

美味しいお店にお誘いをありがとうございました。

帰りに、愛宕町焼鳥屋おとわ前を通ると、カワクボ珈琲の面々がいるようなので、ご挨拶^_^

明後日の大川グラベルレースの話で大盛り上がり。ありがたいことに、お誘いいただいたんだけど、用事があって🤭 残念だー😭