新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

最後の休日出勤前

今日も🚲せず、モーニング練のみ。

お供は、ジュニア練にUSAまで付き合ったオカザキと、captainと一緒に喫茶オリンピックへ。

f:id:supersix2010:20220306175236j:image

そういえば、北京パラリンピックも始まっていて、チェアスキーアルペンでは、日本女子が金メダルをゲットしていて、最高です。

 25年位前、障害者スポーツ指導員だった頃、チェアスキーをしていた方の介助で、強化合宿とかに県外遠征していたなあ!などと感慨深い^_^

しばらくスキーもしてないので、全く縁遠くなってるけど、また一緒に滑れるといいな!と思ってますので、誰かお誘いくださいね!

 何か話がそれましたが、ちょうど9時過ぎから東京マラソンが始まって、日本人トップは流石のご夫婦だったようです。

 頑張れニッポン!!! という感じかな?

 さあ、モーニング練も終わったので、休日出勤しまーす。色々あるから、早めに片付けよー。

 イヤイヤ、頑張れオレ😤じゃねー(笑)