新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

お遍路さんじゃなく、サイクリスト

 17時半に太田旅館にチェックイン!

 宿泊費は半額で3300円+ビール代500円をお支払いします。そして、夕飯を食べます。

f:id:supersix2010:20220718163049j:image

 お風呂でもご一緒した神奈川の方で、四国一周10日間を敢行しているサイクリストの方と夕飯をいただきます。

 知らない魚の(ヒコシロ)煮付けと、キハダ鮪の刺身、ケンサキイカの料理などをいただきます。

 

 ご一緒したサイクリストのAさんは、旅行好きなようですが、お子さんからプレゼントされたミニベロ(ダホン)でお初に四国一周に来られたとのことでした^_^

小笠原諸島へ旅行した時の話が面白く、高知では、海や陸の石の研究をされているアマチュアでもありました^_^

サイコーに真面目っぽいオジーさんでした😅

やっぱりお遍路さんが泊まる旅館での宿泊って、いいよねー^_^