新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜Hi×3練 マッタリライド^_^

今朝は、6時半前に集合して、練習に参加します。予定変更でアンパンマンミュージアムまで行くそうです。

f:id:supersix2010:20220728101102j:image

さあ、スタート。なぜかあけぼの街道の入口まで先頭で、オカザキにバトンタッチ!

背後にトライアスリートらしい人にドッキングされ、少し走ると追い抜かれますが、オカザキが追走。
f:id:supersix2010:20220728101107j:image

トライアスリートは、コクサイへ流れたので、HI3列車は、あけぼの街道を東へ進みます。

元気の有り余るオカザキの走りにより、ペースアップするので結構しんどい😱

f:id:supersix2010:20220728101357j:image

エイト君は元気で、オジーなオイラは瀕死状態。

何とかアンパンマンミュージアム前のLAWSONに到着し、復路は得意な下り基調で土佐山田のモーニング地バンブーへ!

f:id:supersix2010:20220728101929j:image

香美市役所の南にあり、店内も広くて大人数でも座れました^_^
f:id:supersix2010:20220728101925j:image

モーニングもリーズナブルで、ミックスジュースのトーストモーニングで600円!
f:id:supersix2010:20220728101941j:image

満腹とはいきませんが、美味しくいただきましたよ!

そして、2部練は三宝山方面へ行きます。
f:id:supersix2010:20220728101919j:image

10時開店なので、少々待つ間に、エイト君がユーヘイ号に試乗。
f:id:supersix2010:20220728101936j:image

そうして遊んでる内に、開店したので、すかさずマンゴーミックスソフトクリーム🍦400円を注文し、いただきます。

f:id:supersix2010:20220728102521j:image
f:id:supersix2010:20220728102518j:image

テラス席に移動。

f:id:supersix2010:20220728101946j:image

景色も風も心地よく、みんなマッタリ(笑)

サイコーなライドでしたな!