新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

磯ずし練はアップアップ

日曜日の今日は、朝から暑い🥵

でも、早起きして、まずは南国市の喫茶ハマダへ。しばらくお邪魔してなかったので、忘れられてはいけないと思い、7時前に到着^_^

しかーし、人気店は、こじゃんとお客さんがいて、びっくり‼️  皆さん早起きすぎるー😅

久々に玉子ホットサンド+アイスコーヒーをいただきます。サクッと食べたら、お代を550円お支払い。(後から600円だったことに気づきました😱 次回、精算せねば…😅)

 

さあ、待ち合わせの南国サニーアクシスに到着してラインを確認すると、マツギDNS😭

 

サンノミヤ氏とオカザキの待つ野市のファミマにレッツゴー。無事に合流でき、安芸市方面へレッツゴー。

 

しかし、暑いし、調子が悪くて、芸西村辺りからキレまくり…優しい(腹ペコ🤤)二人が磯ずし前で待っていてくれたので、磯ずしに入店なり^_^

f:id:supersix2010:20230702182927j:image

3人とも焼飯550円をいただきました。

(ちょっと値上がりしたような気がします)

しばし休憩したら9時過ぎになったので、Uターン^_^  帰りも調子悪く、キレまくり!

f:id:supersix2010:20230702183417j:image

香南市でオカザキと別れ、市内に戻りました。

f:id:supersix2010:20230702183447j:image

そして、自転車タンクで用事を済ませて、サンノミヤ氏とも解散。お疲れ様でした。

今日の調子だと、土佐センがヤバ過ぎます😭