新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ポタ後、ニューサドル

今週の週一ライド🚴‍♂️は、どこへ?

昨夜、華珍園別館で、たらふく中華をいただいた。

蟹入り🦀ヤムチャ
f:id:supersix2010:20230930053222j:image

骨なし唐揚げ
f:id:supersix2010:20230930053209j:image

f:id:supersix2010:20230930053232j:image

海鮮焼きそば
f:id:supersix2010:20230930053214j:image

などなどで、お腹いっぱい^_^

締めは、久々にカフェ梵に寄っちゃいました。
f:id:supersix2010:20230930053226j:image

ということで、カロリー消費をせねば!

さあ、HI×3の皆さんとcaptainとモーニングライドをしまっす! でも、脚の遅い我々二人はお先に出発🛫 ヤシィパーク手前のcafe香月に7時5分前に到着(早すぎると思い、途中からマジポタ)。カフェの前には行列が😱

ヤバい、座れないかも…ギリギリ座敷に陣取ることができて、ホッ^_^

待つこと10分、オカザキ、ユーヘイ、サンノミヤ氏の3人も到着^_^

f:id:supersix2010:20230930053935j:image

モーニングは和食650円にしたけど、美味しくいただけました^_^

あとは帰るだけ! PAC3三宝山トンネル、龍河洞トンネルを越え、神母の木経由で、自転車タンクへ。

f:id:supersix2010:20230930054641j:image

今日の愛車RP9、サドルはスペシャのサドル。

f:id:supersix2010:20230930054334j:image

タンクで、あるものを購入して、お財布を軽量化(笑)  お安いので、まあいいか!

f:id:supersix2010:20230930054303j:image
すげー軽いわ