新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

2024華珍園別館で外食始め

 今朝、高知市内に戻り、帰省していたヤマトを見送ります。おっと、その前にランチ🍽️しなくっちゃ!

 昨年のお正月2日に来ました「華珍園別館」に今年もやって来ましたよ。開店40分前に無事到着🚴‍♂️。

 先頭から3組目に並べましたが、その後も人が続々と来て、開店前には大行列となりました。

 5分前に扉が開いて入店しますが、二人だとカウンタでした😅 まあ、早速注文します。

私のテッパンは、天津飯

ヤマトの好物は、エビチリだそうなので、大エビチリ1600円と奮発(普通のは千円とリーズナブルです)

f:id:supersix2010:20240102174001j:image

エビ春巻き🦐
f:id:supersix2010:20240102173953j:image

私のテッパンは、天津飯
f:id:supersix2010:20240102173957j:image

豚肉の黒酢あんかけ
f:id:supersix2010:20240102173945j:image
ヤマトのリクエストで海鮮XO醬焼飯も!

f:id:supersix2010:20240102174717j:image

5500円で腹パンになりました^_^

約一カ月ぶりの華珍園別館での食事は、旨し。

 

それでは、ヤマト君、遠い千葉まで気をつけてお帰りくださいね。またGWにお会いしましょう…

f:id:supersix2010:20240102174736j:image