新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

大雨の室戸ライド(夕練でした😱)

今日は、トクヒロパパ&オカザキと念願の室戸一泊ライド^_^

遅めのスタートで、午後2時半に高知市高そねのLAWSONエルゴッソに集合。マツギやエイトママ達のお見送りもあり、気持ちよくスタート!

f:id:supersix2010:20220909214424j:image

ココから、香南市で待つオカザキと合流のため、トクヒロ君に引いてもらい、3時15分に野市のファミマで合流できました。じゃあ、ほどほどで行こうね!とオカザキに伝えますが…😱

オカザキがゴリゴリ引いてくれて、パラパラ雨の中、安芸市に16時に到着できましたが、ココでザーザー降り😭 仕方なく水分補給休憩を半時間し、リスタート! でも、雨は益々強くなり、ずぶ濡れという悲惨さ! それでも、オカザキがゴリゴリ引き、老ディーなオイラは瀕死状態デス。

それでも、17時45分に室戸市の太田旅館に到着できました^_^

f:id:supersix2010:20220909215259j:image

そう、室戸は雨が上がってました。

本日の走行距離 78km。

腹ペコでしたので、お風呂で体を温めた後、美味しい夕飯をいただきましたよ^_^

f:id:supersix2010:20220909215353j:image

このお料理の他、イカの煮付けやおすまし汁もあって、満腹となりました^_^

明日の復路は、日和佐回りは厳しそうです…

しかも、脚が攣りそうデス😭