新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

夜練習は、ランニングだー。

サクッと夕飯を食べ、部下とトレーニング&ダイエット話で盛り上がりました。
帰宅して、高知龍馬マラソンも近づいているので、ランニングに出かけます。そういえば、水曜日の夜は、クマーマンランニングクラブのチーム練習日です。勝手に集合場所に向かいます。当然、約束してないので、誰もいませーん(>_<)。
自主練あるのみ。いでたちは、こんな感じです。街灯のあるクマサイを走りますが、明るめのウェアにしてます。
忘れてたわけではありませんが、龍馬マラソンにエントリーしていませんでした(>_<)💧

イメージ 1

本日のラン3km、ウォーク2km。
明日は朝練したいけど、既に両膝裏に痛みがあります(T^T)。治らないなあ。