新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

本日はうどん県へ遠征中。

今日は、
いつもの朝練はパスして、captain、OGさん達とうどん県さぬき市へ遠征に来ました。既に、高松市在住のタカ、徳島市在住のK文も合流です。
本日エスコートは、ジモティーのTレーシングのK山氏です。
早めに到着し、準備し、出発に備えます。
とりあえず、ウドンを食べに行きますよ。

イメージ 1

25キロ走ります。最初からいきなり登りがあああ(>_<)。でも、調子が悪くないので、サクッと登り、その後平地を走ってると、K文君の後輪が、ブシューとふなっしー状態に(>_<)。こりゃ、先行き不安でござります。サクッとパンク修理して、再出発。さあ、登りです、なかなか長いですが、ゆっくり牽いてもらって、分岐点で、後続を待ちます。その後も登りが続いて、やっと頂上に到着です。そして、「大窪寺」88番札所、打ち止めだそうです。

イメージ 2

これから、お寺の前の八十八庵(やそばあん)で、うどんをいただきます。おすすめは、打ち込みうどん850だそうです。
でも、私は、釜ぬきうどんを380円をいただきました、旨し。

イメージ 3