新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ランニング後は、クロワッサン鯛焼きで。

今日の3部練習にランニングをします。
目的地(笑)は、万々商店街です。今日の朝練中に、先輩のOGさんから教わった可愛い女子のいるたい焼きやを目指します。おおっ、その女子がいるではありませんか(かわいい、ドキッ)。おすすめはと聞くと、あんことカスタードと教えてくれました。大人な私は。あんこたい焼きをいただきます。クロワッサン生地がサクッとして、甘さもほどよい感じで、かなり旨っしー。星3っつです。次回はカスタードをやっつけたいと思います。
でも、これでは走ってもダイエットできません(T_T)。

イメージ 1