新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜なのに、雨です(>_<)

今朝は降水確率が20%だったのに、6時には雨が降っており、ゆっくり7時過ぎまで家でゆっくり過ごしました。
残念ながらジョギングもできないので、サングラスの相談に、上町四丁目にある「ミナミメガネ」にやって来ました。

イメージ 3

ここでは、オークリーのサングラスや眼鏡を取扱いしており、以前レーシングジャケットに度つきレンズを装着する際、お世話になりました。他にも、所有していたオークリーメガネに新規レンズを入れてもらったりしてます。そんな相談をしていますと、クマーマンのSaoriマンも来店し
、仕事用メガネの相談をしてました。一通り相談が終了したので、行きつけの喫茶「オリンピック」でランチをすることとします。
Saoriマンは、オムライス600円(大盛りではありません)、私は焼そば定食650円をいただきました。やっぱり、安くて、美味しいなあ(^q^)。今日のランチも旨し。

イメージ 1

イメージ 2