新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

クマーマン忘年会

30日は、走り納め(結局、31日も朝練したけど)もしたので、夜は恒例の忘年会。

Saoriマンが幹事をやってくれて、中華で締めくくることに。場所は、華珍園(別館)です。

酔うたん坊になる前に、2016年の皆の笑顔をパシャリ(^^)v。

イメージ 1



なぜ、ハライチが中心にいるの?

さあ、忘年会が始まります。おっと、その前に忘年会の仕込みがあります。本当はピコ太郎をパクって、フク太郎をしたかったのですが、準備ができずアウト(T-T)。

忘年会の出し物よりも、今回は「タカの送別会」も兼ねているので、その準備をしなくては。。。

captainと相談し、仕事に使えるペンがいいんじゃない、ということになり、御座にある大山文具に行って万年筆を偵察しました。ところがどっこい、タカに確認すると、「それより欲しいものがありますうー」とのお言葉(-.-)。
そのあと「図々しくてゴメンナサイ」というラインがきたので、ご要望の「ネクタイ」を探すことにします。

購入先は、やっぱり「シマ◯ラ」でしょ(^^)v。とちょっと、寸劇(-.-)。

イメージ 2


シマ◯ラの1900円のネクタイをプレゼントすると、タカがずっこけ(;_;)/~~~。

そりゃあ 、そうだわなー。
という事で、本物のプレゼントを締めていただきましょ

イメージ 3


これで、東京で新しい彼女を作ってくださいね。

一次会は終わり、のりさんが親分となり、有志で二次会のカラオケへ。私は、3年ぶりかなー(-.-)。

イメージ 4


タカは、最後の歌声を皆に聴かせて、去っていきました。

good-bye  タカ。

イメージ 5


E1昇格、おめでとう(^^)v。
東京で、仕事とレースを頑張れよー。

captainの願いも叶えてあげてくれー。東京には可愛い女子ローディーも沢山おるろうき、クマーマンに勧誘してきてくれよ(笑)

忘年会に参加してくれた captain・OGさん・のりさん・Saoriマン・Aクラ・ヤマト・O林・ケージ・K軍曹・Nカワ・I監督・ヨッシー・ユータ・ヤギ・ハライチ、そして飛び入り参加のオジリンも、タカもありがとうございました(^^)v。他の朝練メンバーの皆さんも、来年も宜しくお願いします!

(追伸)
2016年最後のblogとなりました。
今年も、私のグルメrideブログをお読みいただき、ありがとうございました(^^)。

来年どれだけ書けるかわかりませんが、クマーマン朝練&グルメrideを中心に、たまにアップしますので、宜しくお願いします。
2016.12.31 クマーマン兄