新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

サングラス 完成

今朝の🐻練は、野良黒隊と一緒に山コースへ。スタート地点のTSUTAYAに行くと、クマーマンのはずのSイシがいるけど、別のチームで走るそう!

スタートし少し走ると、ユータが合流して、戦闘モードへ。ユータについていけるように頑張りますが、あみ川の登り3キロでは一瞬でユータの置いていかれましたが、少し粘って走りましたわ。

イメージ 3

あれーえ、一緒にスタートしたはずのノリさんがどこにもいません。

そして朝練終了後は、モーニング。

イメージ 2


そして所用のため土佐山田へ行き、14時に終了。それから先日預けてあったオークリーのフィールドジャケットにレンズを入ったので、受け取りに行きました。

イメージ 4

ジョーブレーカーとは違った色のレンズを入れてみましたよ。

イメージ 1

かけ心地も、見た感じもなかなか良いですわ。でも、デュラのブレーキセットが買えてしまう値段は。。。