新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

木曜のランチは、神(kou)で。

職場の昼当番が終わり、13時から昼休憩でしたので、帯屋町までランチを食べに出かけました。神にやって来ました、といってもラーメンでなく、お肉です。連続で肉食となっていますが、本日は牛肉です。

イメージ 1

素敵なスタッフさんが奥に案内をしてくれました。店内は女性客が多いです。それでは、特製ステーキランチ980円をいただきます。タレは少し辛め、ご飯は大中小から選べます。お肉はUSビーフですが、これはこれで美味しいです。
やっぱり、ランチはこうでなくては(^o^)。コスパに優れ、旨し○。

イメージ 2