新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

少ないけど激しい土曜朝練🚲

楽しみな土曜朝練ではあるが、参加人数が少なくて、ユータがいないとマッタリ朝練となることが多い今日この頃😅。
さあ、今日はどうかな?と思っていたら、何とヨーヘイ&ケンタロウが来てくれるとのこと。ハライチはどういた(どうしたの)?と思いつつも、練習に二人がいるのはありがたい。

でも、昨日病院での診察時にE先生に「安静せえよ」と言われてるんだよなあ😅と思いつつ、早めに集合場所に向かう。朝からマクドでコンビを食べし、隣の7ELEVENに行くと、既に刺客の二人が来ていた。
出発前のタイヤチェックで、何かオイラのサーベロのフロントが変やなあと思ったらパンク(TT)。何とかチューブを交換し、15分遅れで海コース(ショートへ)スタート。

まずはオイラ先頭で、土佐道路をかっとんで、ヨーヘイに、そしてケンタロウ、お次は...Saoriマンがローテーションしねーえー(TT) 直線手前でオイラが再度ローテに入り、アタック合戦。なかなか厳しいねー。肝心なところで、FDをインナーに落としてしまい、ケンタロウにおいてかれて、ヨーヘイに追い付かれる始末。
海から春野を回り、最後の直線をケンタロウともがいて、終了ー。

イメージ 1

後は、モーニング地goo-goo-cafeへレッツゴー。

イメージ 3

いつものBLT、旨し(^^)。

そして、ランチは土佐山田うどん屋まるしんへ。

イメージ 2

天ぷらうどんも旨し、満腹やあ(^^)。