新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜ライドは、新しいビブショーツで

今日からロングライドを予定してましたので、お尻に優しいビブショーツを購入し、準備していました。

各メーカーのウェアの所有していますが、チームのオッサン組は、アソスをよく着ています。私も、先輩方を見習って、アソスを愛用しています。

今回は、昨年辺りに一新されたビブショーツ T.equipe s7を購入しました。こいつは、ヨーグルトの国からやって来ています、Swissじゃないのね(+_+)。

イメージ 1


新旧のビブショーツを比べると、パッドのカラーが変わっています(バイオレットが新、ブルーが旧)、じゃなくて、素材や製法も変わっているようです。

イメージ 2


また、ベルトの取り回しがサイド寄りになっていて、アレ(小)もしやすくなっています。

見えないけど、後ろ姿もオシャレな感じ。

イメージ 3


うーん、履き心地いいー。

値段(3万)も最高にいいー(>_<)