新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

今夜は海坊主

四万十ride終了後、captain、OGサン、Saoriマンと黒潮町大方にあるホテル海坊主で宴会です。

少し夜食(?)をコンビニで仕入れ、無事にホテルに到着。高知プレミアム旅行券を買ってたのを使います。今日の宿泊&宴会のベース費用は10500円、これをプレミアム旅行券5千円プラス商品券(オマケ5千円分)で支払いました。これって、かなりお得です。

イメージ 6


そして、用意されたSaoriマンの部屋はオーシャンビュー、最高です。右手(西)、

イメージ 1

目の前は、

イメージ 2

我々おっさん組の部屋からは、道路側のため景色は、no look。
さあ、夕飯&宴会の始まりです。

イメージ 4


伊勢海老、ビンタ鮪、サザエ、鮑、ながれこ、タビエビ、いさぎなど、たくさん海の幸が並んでいます。ちょっとビックリしましたが、頑張って食べまくりましたが、少し残してしまいました(>_<)。

イメージ 3

伊勢海老の味噌汁

イメージ 5


それでは、明日に備えて、部屋呑みしてから寝ます(呑むのはOGさんだけですが)。おやすみなさい(._.)_。