新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

シルバーウィーク第1弾は

本日は、四万十rideです。まずは車で四万十町まで移動します。いつものファミマに6時半前に集合し、6時40分前に出発。
ここは、須崎

イメージ 1

お次は、土佐久礼から窪川へ向かうところ

イメージ 2


四万十町窪川の緑林公園に駐車し、準備します。今日の私は、Swissジャージ。

イメージ 3


8時に精鋭8人(captain、OGサン、Saoriマン、IM監督、AK君、3M君、K軍曹、私)でスタート

イメージ 5

スタート前の記念写真ですが、K軍曹が撮影してくれたので、写ってません。ごめんね(._.)_。

イメージ 4


とおわ道の駅までノンストップ42キロ。四万十焼き栗500円。旨い。

イメージ 6


ここから見る清流四万十川、気持ちいいなあ(^q^)

イメージ 7


皆が腹ペコになって、中村の東にあるジョイフルでランチします。Wハンバーグ和定食832円をいただきます。

イメージ 8


黒潮町の道の駅で休憩、ここでトライアスリートのAAさんと偶然逢いました。
この休みの間に、四国1周するそう、しかも本日は愛南町までの200キロを走るそう(._.)_。

イメージ 9

やっと片坂を登り、K軍曹以外は全員が息絶え絶えで、四万十町窪川まで帰って来ました(^q^)。芋ケンピで有名な水車屋で一休み。

イメージ 10

芋ケンピではなく、水饅頭432円をいただきます。いい感じの甘さで、冷たいお茶と合います

イメージ 11



一休みしたところで、車を駐車している緑林公園へ。ここで、日帰り組とお別れします。四万十ride 140キロ、お疲れさまでした。